プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり漠然とした記憶で申し訳ございません。

日テレかTBSかあるいは他局の女子アナだと思うのですが、計算が全く出来ない女子アナって誰でしたっけ?

恐らく年齢は20代(今は30越えたかも)だと思います。

A 回答 (1件)

心当たりがいっぱいありすぎてw


20~30代というのがおそらく9割以上だし。
せめてどんな番組で話題になったとかいう絞り込める要素がないと…。

この回答への補足

それがほとんど漠然としか記憶がなくて、、

とにかく極端に計算が出来ない人です。学習障害を疑うくらいです。
司会者か誰かに質問されて、答えられず泣き目になっていました。

補足日時:2006/07/06 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!