プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タッチパッドでも、マウスのホイールみたいに、カーソルを動かさずにスクロールをしたいのですが、その様なソフトをご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCのメーカーと型番は?


最近の機種なら、タッチパッドドライバーが標準で対応してますけど。
コントロールパネル-マウス の設定か、メーカー独自の設定ソフト等で設定できないかご確認下さい。

この回答への補足

中古で手に入れたので、ドライバなどは付属してなかったんです。。。説明不足ですみません。

補足日時:2006/07/16 02:22
    • good
    • 3

ノートパソコンなどのタッチバッドのことですよね?


機種やOSにもよりますが、殆どの場合は標準でスクロールできますよ

タッチバッドの右端の本体部分とタッチパッドの端っこの部分の両方に指の腹が当たるようにしてなぞってください

左右の場合は、下端です

この回答への補足

かなり古い機種なんで、標準では付いていないんです。。。

補足日時:2006/07/16 02:21
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!