1つだけ過去を変えられるとしたら?

ゲームソフトをダウンロードしたいんですが、「アンチウィルスソフト等の常駐プログラムが動作している場合、正しくダウンロードできない場合がございます。お手数では御座いますが、ダウンロードを実行される間だけ、常駐プログラムを停止させてアクセスをお試しください。」

と出てゲームができないんです。ノートンのHPを見たんですけど細かい所までのってなくて・・・。
 後、一時停止させた後にまた元に戻す方法も教えて頂けたらなぁと・・・。

情報が少なかったら付け足しますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1. タスクバーに黄色い●でノートンのアイコンがありますのでそれを右クリックしてください。

2. AutoProtectを無効にするを選びます。

3. 無効にする時間を聞かれますので必要に応じて設定してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイコンを右クリックですねっ。
これからやってみますね^^

>一時停止させた後にまた元に戻す方法も教えて頂けたらなぁと・・・

>
停止操作で停止期間(時間)を選択するだけです。
「5分」「15分」…「再起動するまで」の項目から選択。時間が不明なら「再起動まで」で良いのでは。
時間内にNortonを起動(有効)するには、同じ操作で「有効」「解決」項目を選択すれば戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元にもどす方法も教えていただき有難うございます。
これから、やってみますね^^