何時も不思議思っている事があります。

叶姉妹についてです。

彼女たちは高級な外車に しかも運転手さんつきで乗っています。

お買い物も 金額を気にする事無く 高級品を購入しています。

世界中の セレブのパーティに出席していると聞きました。

航空運賃も 馬鹿にならないと思います。

失礼ながら 拝見した所 お生まれや お育ちが

そんなに良いとは思われません。

と、なると・・・ご実家の資産で と言う訳でも無さそうですし

珠に テレビに ゲストとして出演されている様ですが

その出演料は かなり高額な物なのでしょうか。

私自身は 彼女達の人柄の良さを感じて 好意を持っているのですが

夫は「あんな 胡散臭い人達に関心を持たなくて良いよ。」

と言います。 本当に胡散臭い方たちなのでしょうか?

とても不思議でなりません。

皆さんはどの様に思われるでしょうか。 

A 回答 (2件)

叶姉妹は、芸能活動を行う上での単なる「叶姉妹」というユニット名です。


別にセレブという訳では。

叶姉妹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。
初めて知りました。
そうだったんですね。
驚きです!

お礼日時:2006/07/10 08:30

1の方のURLのとおり、そういったキャラなのです。



叶姉妹はこのサイトでも同様の質問が過去に多数寄せられています。

過去の質問を検索して、類似質問はしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
初めて知った事実で驚いて居ます。

類似質問の事 大変失礼いたしました。
以後気をつけます。

お礼日時:2006/07/10 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイルミナティについてです。

ちょっと不可解な点がいくつかあります。

1.『天使と悪魔』ではイルミナティは『科学者の集まり』と言っていましたが、アダム・ヴァイスハウプトは科学者と言う情報がありません。

2.イルミナティが誕生したのは
1776.5.1と言う情報はありますが、『天使と悪魔』では『ガリレオ・ガリレイ』がイルミナティのメンバーと言っていました。時間がずれているような……。

3.イルミナティは今も本当にフリーメイソンの中に生きているのですか?それともフリーメイソンのメンバーがイルミナティの思い残っているだけですか?

分かりにくく長文ですみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

イルミナティですか……。
「天使と悪魔」の内容を信じ込んだのですか? 全くのデタラメなのに。
イルミナティを世界征服を企む秘密結社とお考えのようですが、1776年に結成されて10年も保たずに弾圧の末消滅した組織です。こんな物が世界を牛耳る訳がありません。

とりあえず と学会著「トンデモ本の大世界」(アスペクト刊)をお読み下さい。イルミナティもフリーメイソンも、他にも様々なトンデモ話を解説していますから。

Q叶姉妹のパチンコ営業について

ブログを突然閉鎖して、現在埼玉県のパチンコ営業周りをされているそうですが、凄くショックです。

彼女たちも世界不況のリーマンショックの影響を受けて、資金援助してもらっていた世界の大富豪からもお金をもらえなくなったのでしょうか?

Aベストアンサー

大富豪と付き合っているという役柄を演じている方です。
テレビの中の役柄と実際は違います。
悪役が悪人でないように、清純派が清純でないように、大富豪役は大富豪ではありません。
参考になれば幸いです。

Qフリーメイソンとイルミナティ フリーメイソンとイルミナティは同じ団体な

フリーメイソンとイルミナティ フリーメイソンとイルミナティは同じ団体なんですか?いろんなところでかたやフリーメイソンかたやイルミナティといわれているので同じなのか違う団体なのかわかりません。
(マークも同じといわれているのでもっとわかりません)

Aベストアンサー

「イルミナティ」という団体は、かつては存在しましたが、現在はありません。
(現在、もし「イルミナティ」と名乗っている団体があっても、かつて存在した「イルミナティ」とは無関係です。)

ただ、秘密結社「イルミナティ」を結成した「アーダム・ヴァイスハウプト」はフリーメーソンの会員でもあったのは、確かです。
(本職は、インゴルシュッタット大学の法学部教授。)

「イルミナティ」結成は1776年。ドイツのバイエルンで結成した為、「バイエルン啓明結社」とか、「バヴァリア幻想教団」と呼ばれる事もあります。

しかし、1784年に、バイエルン王国が秘密結社の活動を停止する勅命を出した為、「イルミナティ」は8年程度しか実在していなかった事になります。

なので、俗に言う「陰謀論者」の人が「イルミナティ」を裏で暗躍する悪の秘密結社に祭り上げているだけに過ぎません。

(フリーメーソンと違って、既に実在しないので、抗議もされませんしね。)

Q叶姉妹・デヴィ夫人の収入源。

テレビを見ていると、叶姉妹・デヴィ夫人は派手な衣装であったり、宝石であったり、「豪華」ですよね。

叶姉妹・デヴィ夫人の収入源は一体何でしょうか?
もちろんテレビのギャラはありますが、他にどのように収入を得ているのでしょうか?

ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

質問する前に検索してください。

参考URL:http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2035324

Q民主党もフリーメイソン、その上にあるイルミナティ、イルミナティの中心で

民主党もフリーメイソン、その上にあるイルミナティ、イルミナティの中心であるロスチャイルド、ロックフェラーなどの影響を受けていますか。中国支配層のバックにはこういう連中が存在しますか。

Aベストアンサー

民主党と言うより鳩山家(個人)が関係を言われてますね。
しかし欧米との関係で言えば、自民党の方が民主党より強い関係であり、実際に強い影響を受けてきたでしょう。

世界を牛耳る巨大組織(金融,石油や穀物のメジャー、軍需産業など)を束ねるとの影響を受けない人間は、地球上にほとんどいないと言って良いでしょう。

しかし中国は、フリーメイソンと言うよりは、『華僑』と言う別の組織・ネットワークが基盤です。
中国も無関係で居られるワケは無いですが、支配力は受け難いです。

Qディズニーランドは何時開園、何時閉園でしょうか?

ディズニーランドは何時開園、何時閉園でしょうか?

Aベストアンサー

その日により異なります。
参考URLに(TDL/TDSの)の閉園・開園が掲載してます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/january_j.html

QLove Me Harderの時のMVのアリアナって体重だいたいどのくらいですか?

Love Me Harderの時のMVのアリアナって体重だいたいどのくらいですか?

Aベストアンサー

【知りたい!】海外セレブや女優、芸能人の身長&体重まとめ【ぽっちゃり?高身長?】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138337358129885701 
これは、2013年に書かれたブログで、体重は47キロと書かれ、それ以上に痩せているように見えると書かれています。因みに慎重は、153cm。

Q実際ラジオ番組の製作に携わる人たちってどのような人たちなのでしょうか?

僕はラジオが好きでラジオ番組を作る職業を候補の一つにしているのですが、
実際ラジオ番組を作っている人たちってどのような人たちが作っているのでしょうか?
パーソナリティーやディレクターやミキサーや放送作家などの人たちが携わっているというのは知っているのですが
ほかにはどのような職業の人たちが番組制作に携わっているのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スポンサーを探す営業担当も製作には欠かせません。資金がないと困ります。レコード会社の売りこみも同等でしょう。

Qイルミナティは悪魔を崇拝 してますか? 祈る=崇拝

イルミナティは悪魔を崇拝 してますか? 祈る=崇拝

Aベストアンサー

男性器
女性器は
悪魔、ヘビの阿吽の口ですからね

それを性行為をして
子殺し行為を行うのです。
寿命という毒により
赤子の肉体は既に
死亡していますからねぇ

卵巣という目
経血という赤い舌
毎月血を見慣れて
争いに無関心
ヘビの性器は常に
獲物を求めている。

イルミナティを知りたければ
私にかかればなんでも知ってますよ

人々が毒物で堕落するように
ルシファーを信仰してるんですよ。

でも悪いのは無関心に
イルミナティが支配してる
社会に解き放つ親がいけないですね
てか核がある世界に
存在してる時点で
みんな馬鹿も同然ですよ
危険なものに鈍感すぎたからねぇ。

ダヴィンチに答えがある。
あとはイエスが言ってる言葉に
救われる為には
人々のヘビのせいきをつかった
子殺し行為をして
きもてぃーいいあう
性行為を止めなきゃ
いけない訳だわね。

Q稲川淳二の怪談の「彼女たちの修学旅行」と似た話を探しています。

稲川淳二の怪談の「彼女たちの修学旅行」と似た話を探しています。
うろ覚えですが「彼女たちの修学旅行」では、旅行の宿に主人公が彼氏を呼ぶ→4人の友達がその彼氏が事故で死んでいることを告げる→彼氏が宿のドアの外で呼びかける→事故によって死んだはずの彼氏のところに行こうとする主人公を友達4人がかなり執拗にとめ様子がおかしい→主人公の意識が病院で目覚る→実は5人が事故に会い主人公以外の4人が死んでいたためにその友達4人が主人公を道連れにしようとしていたという話です。
しかし私が以前聞いて探している話は夢オチ?のような形ではなく友達を振りきってドアをあけ友達か彼氏と合流し話をすると実はとめていた友達が死んでいるのだと告げられ、振り返るとその友達が手を振っているという話だったと思うのですがその話のタイトルや情報をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

「世にも奇妙な物語」で放映された「あけてくれ」のエピソードだと思います。
ただ、このモチーフは類話がかなりあり、事故や友人の体験として語る者が多く、それぞれが脚色されているのでどれがオリジナルかはわからない状態になっています(稲川氏も同様だと思う)。

http://yonikimo.com/db/public/386.html


人気Q&Aランキング