公式アカウントからの投稿が始まります

カテが違うかもしれませんが・・・
6月の末に急に職場の方で私が異動となりました。
私的には異動が決まった際に9月で職場を円満退社をする届けを提出をしたのでそれは受理されたのですが異動先の職場は休みも不定期だし有給もなかなか取れないところで彼とは今まで土日での休みが同じだったので色々と結婚準備がスタートしたところだったので異動は断ったのですがそれでも決定となったので辞めたいと言いましたがなかなか辞めさせてもらえない状況になりました。
明日が異動日です。
これでは結婚の準備や新居探しがなかなかできない状況になります(>_<)
どうすればすぐにでも辞めさせてもらえるのかいい方法はないものでしょうか?

A 回答 (2件)

ご婚約、おめでとうございます。

そして、大変ですね、異動だなんて!

最近は、変わりの人間を見つけてくるまで辞めさせない!なんて会社もあるようで、何かと大変なようです。そこまでではないようですが、お困りのようですから、最寄りの労働基準局に連絡して相談されてはいかがでしょうか?詳細な事情を説明して、善後策をアドバイスしてもらったらよいと思います。
    • 0

結婚されるのはいつでしょうか?

• 0