誕生日にもらった意外なもの

英語以外の映画の原語シナリオが欲しいのですが、なかなか手に入りません。いい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

神田神保町の「矢口書店」というところに行けば、


古いものから、最近の映画関連の書籍等
いろいろ手に入ると思います。

※下記URL参照

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1072/1072-01.htm
    • good
    • 0

シナリオは日本の映画のでも良いのですか?もし日本ので良ければ「シナリオ」と言う雑誌が出ています。

これは未だ宣伝をCM等でしていて公開は未だと言う作品等も載っていたり、すごく話題に成っている作品も載っていたりとかなり読んでいて興味が湧く本です。<シナリオ作家協会>と言うところが出しています。上記の「今話題の」、の一例を挙げておくとバトル・ロワイアルの完全版(映画では少し削られています)と監督とかのインタヴューみたいなのも載っていたりします。しかも公開前にです。
※判りやすい例として「バトル・ロワイアル」を書きましたが僕は好感を持っていない作品です。<好きだと取られる事がいやな為付け足させて頂きます>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報