プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください

A 回答 (3件)

****@<サブドメイン>.so-net.ne.jp です。



サブドメインには、利用しているサービス等によって各種存在します。
    • good
    • 2

はじめまして。



[メールユーザー名]@[サブドメイン].so-net.ne.jp 
              ↑
           割当てられた物です。
http://www.so-net.ne.jp/support/sadsl/mail_set/i …

この事ですか?
    • good
    • 0

☆☆☆.so-net.ne.jp



☆☆☆のことでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!