プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右下のアイコンに黄色の!マークが付いています。
そして、K7SysMn1.DLLが、見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決されます。と画面に出てきます。どうしたらよいか分からないので、解決方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

その、黄色い!のアイコンに関してのみのレスですが、


Windows Updedateの「インストールの準備ができましたよ」のお知らせアイコンですよね。おそらく。
そのアイコンはアップデートを実行すれば消えると思いまよ。
    • good
    • 0

ANo.3です。



再インストールの際、前の古いプログラムは完全に削除しましたか?
プログラムファイルの中・Documents and Settingsの隠しファイルの中の“K7・・・”も全部です。
あと、出来ればレジストリー検索で見付かった“K7・・・”関連もですが・・・
取敢えずレジストリー検索以外は見付けた物全て削除して、再起動の後、新しいウイルスセキュリティーをインストールしてみて下さい。
    • good
    • 0

ウイルスセキュリティー2006のユーザーです。



不具合の無い正常な時期は有りましたか?
一度PCを再起動させてみて下さい。
それでもダメなら、システムの復元にて、その不具合が無かった時点迄戻してみて下さい。
それでもダメなら、以下より

http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

新バージョンをダウンロードして頂き、再インストールされてみて下さい。

この回答への補足

再起動してみても、また同じ症状です。
再インストールもしてみたのですが、すでにウイルスセキュリティーが入っています。と出てきました。

補足日時:2006/07/12 10:54
    • good
    • 0

私も時々そうなることがあります。


まずパソコンを再起動して様子を見てみましょう。
大概の場合はそれで直るはずです。

もし再起動しても直らなかったり、
何か別のソフトのインストールなどが
行なわれたのであれば、hinagohngさんご提示の
サイトをまずはご覧いただくことになりますね。
    • good
    • 0

おそらくSourceNextの「ウィルスセキュリティ」のことだと思いますが、一部のプログラムがないために、起動できない状況だと思います。



次を参考(方法2)に、ユーザーズガイドも参照して、「プログラムの追加と削除」から一度アンインストールしてから、再インストールしてみてください。
http://sec.sourcenext.info/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!