アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
最近のキューピーのベビーフードの瓶詰めに、1点という点数がついて
いるのですが、これは集めると何かと交換してもらえるんでしょうか?
キューピーのホームページを見てみたのですが見つけられませんでした。

ご存知の方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じことを思っていました。

ある日、私の近所のドラッグストア(全国チェーンです)や赤ちゃん本舗で時々キャンペーンをやっていて、点数に応じて非売品のキユーピーちゃん人形がいただけるようです。
わたしも集め続けましたが、なーんだ人形かと思って集めるのをやめました。

キャンペーンは私の住む地域ではめったにやっていないようです。

ちなみにご存じかもしれませんが、キューピーは正しくはキユーピーで大文字で表記します。キユーピー社では、発音はキューピーでもかまわないとのことでした。

キャンペーンは、キユーピー社が企画しているというより、協賛しているドラッグストアなどが企画している感じがしました。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。どうりで見つけられなかったはずです。
キューピーだと思っていたのが、実はキユーピーだったとは・・・
全然知りませんでした。

有難うございました。