プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルローグで自分の好きな曲をとってきたんです。
そこからCD-Rで自分専用のCDを作ろうとチャレンジしたんですが、失敗ばっかりしてCD-Rを2枚パーにしてしまいました。
どうやったらファイルローグでとって来たmp3の曲をうまくCD-Rにやけるでしょうか?
ライティングソフトはEasyCD Creator4を使ってます。
初心者なので、できたらわかりやすく教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


先ほども似たような事があったのですが、
文頭で「ファイルローグで取ってきた」と言われてしまうと、
その時点で違法性が高くなってしまいますので、答えにくいです。
「自分専用」と書かれてはいますが、
他人が持っているCDから落とした楽曲をもらう事自体が違法性が高いわけです。
コピーしたCD-Rを他人に貸したりしてはいけないのと同じです。

上記の理由で詳しく教えることは出来かねます。
mp3からの音楽CD制作については、
ライティングソフトの取扱説明書を良く読みましょう。
これ以上はちょっと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルローグでCD-Rを作るのってやっぱりやばいですよね。
ファイルローグでCD-Rを作るのあきらめます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/01 21:38

元のCDからコピーしたらどうです?


編曲したいならエンコードをかませば、いいですし。

元の曲持ってなきゃ犯罪ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪行為はあきませんもんね。
ちゃんとお金出してCD買います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!