アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月の子を持つ親です。オークションでビョルンの抱っこ紐を落札したのですが、今のと違い留め金の所が全部ボタンで頭の横に2個のボタンがあるのですが一番奥の所で止めているのですが頭がグラグラと安定しないのですが同じ物を持って使っている方いらっしゃいましたら良い方法教えて下さい。あと肩紐は調節できないみたいで子が下のほうになってしまうのですがこれは仕方ないのでしょうか?
もしどうにもならないなら今のタイプに変えようと考えています。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして!

私もオークションでビョルンの抱っこ紐GETしました!
ただ、私の物は、今のタイプなのですが・・・。
こちらも、きちんと調節しても、頭がグラグラする様に思います。
なので、歩く時は、頭を支えてグラグラしない様にしています。
ちなみに10ヶ月になった今でも頭を支えながら、歩いています。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!回答ありがとうございます。やはり首さだまらないですよね。私も気になり頭支えちゃってます^^たまに胸の方に頭がきてしまい苦しそうで(;´▽`A``新しいのでさえ同じなら今の紐で頑張ります!ありがとうございました☆