dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぴあなどでは、チケットを買う時
予約番号が割り当てられるんですが
この番号から座席ってわかるものなのでしょうか?
よくオークションで目にします。

A 回答 (3件)

別にぴあに知り合いはいませんが予約番号で席を調べて貰った事があります。


本屋の中に入っていた普通のぴあ店舗です。
    • good
    • 1

噂に過ぎないですね。


仮にわかる方法があるなら数百万円単位の価値ある情報だと思いますよ。

>よくオークションで目にします。

予約番号の出品のことでしょうか?
出品者が発券してクソ席だった場合のリスク回避で予約番号で出品してるんです。
入札はあまりおススメしませんね。
    • good
    • 0

 それはありえません。


たんなるはったりか、もしくはぴあに知り合いがいて発券せずに座席確認だけしてもらったか
そのどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!