プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前もこちらでお世話になりましたが、詳しい日程など決まりましたので、内容、行くところ、食事など、ぜひアドバイスをお願いします。ちなみに食事はすべて外食(ホテルでの食事はなし)なので、おすすめのお店を教えていただけたらうれしいです。夫婦と小3、小1の女の子の4人です。

1日目 15:30 那覇空港到着 レンタカーでマハイナウェルネスリ   ゾートまで。時間的にこの日は予定を入れていません。ホテルでプールに入れればいいかなあ位に思っています。

2日目 午前中はちゅら海水族館に。午後にエメラルドビーチ
   水族館でどれくらい時間を取るのかちょっと読めないので、、

3日目 もとぶ元気村でドルフィンスクールとヨット、キャンドル作り
    これが午前中いっぱいかかるので、その後那覇に移動。移動中にどこか寄れたらいいなと思っていますが、子供が車に弱いので
様子をみながら。着いてから、ぶらぶら国際通りを散策

4日目 午前中 首里城見学 17:40 那覇空港発

A 回答 (2件)

いろいろお奨めしたい場所や離島もあるんですが、


どうやら、ある程度予定や宿泊所(ホテル)が決まっているみたいなので、
ひと言だけ。(^^)
那覇市内から空港に向かう道路沿い(右側)に、大きなパイナップルの看板が目印の、『パイナップル館』みたいな名前のお土産やさんがあります。
そこは、パイナップル食べ放題でした。
ちょっと寄ってみてはいかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、予算や日時の制限があるので、選べるツアーも限られてくるんで、、、、。次回、また教えてください。
パイナップル食べ放題、いいですねえ。地図で見ると、意外に近いみたいなので、よって見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 22:20

美ら海水族館の見学時間は最低1時間は見てください、お子さんが喜びそうなもので、黒潮探検というイベントがあります先着順ですのでこれもお勧めです。


http://www.okinawainfo.net/cyuraumi.htm
水族館の中で水槽のそばでは簡単な軽食が取れるビッフェも在ります。
3日目はもとぶ元気村、万座毛、道の駅かでな(飛行機を見ながらジャンボハンバーガーなどどうですか?
http://naritama.org/report/kadena_roadside_stati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒潮探検、すごく長女が好きそうです!!ホテルも近い事なので、開館と同時に行ってみます。ジャンボバーガー、おいしそう、、。家族そろってバーガー好きなので、楽しみです。ありがとうございました

お礼日時:2006/07/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!