電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。30歳前後の男性に質問です。
女のファッションではどんな系統が好みですか?
具体的に教えてください!
芸能人で言うとあの人の服装がいいとかでも構いません。
特に、服は古着やカジュアル系を着ているという方!
お願いします。年齢を記入してくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

31才です。



ファッションに関心を寄せるよりは、小綺麗にそして調和の取れた色合いの服装であれば問題ありません。じみすぎず、派手過ぎず。

問題とするのは外見よりも心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2006/07/17 15:21

ちょっと前にテレビでやっていた電車男の中のエルメス(伊東美咲)の服装が好きでした。


ファッション誌は読まないのでどういう系統とかは分かりません。

35歳、男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2006/07/17 15:21

35歳独身です。

大の「和久井映見」さんのファンなので、彼女の着る「衣装」は「すべて」好きです。とくに「白いドレス」「黒いドレス」の和久井さんが、大好きです。私と「同じ学年・生まれは少し彼女が年上」ですが、とにかく「素敵です」。
近頃は「和服」を着る機会が多くなりましたが、私は個人的には「洋装」が好きです。実際「トーク番組」を生で見て、「ホントに綺麗でした」。この世の人とも思えないくらいです。あと、髪型も素敵ですね。とくに「ストレート」と「ポンパドール?」の和久井さんは「綺麗」でした。「カジュアル系」とは、ちょっとはずれますね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2006/07/17 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!