アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に昔の曲です。
城下町を歌った曲ですが曲名、歌手を教えてください。
あまり歌詞を載せるといけないとおもいますので、単語の羅列くらいでお許しを。
「流れる雲。城山。登れば見える君の家」
「ああ、青春の思い出は」
「我がふるさとの城下町」
というような歌詞が入っていました。
舟木一夫か三田明くらいが歌っていたような曲ですが・・・・・。
ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

gokurakuyama さん、こんばんは~☆♪



梶光夫さんの『青春の城下町』ですね。(1964.06 )
[作詞 西沢 爽 作曲 遠藤 実 ]


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カラオケで探していたのですが無いですよね。
有線カラオケでは作詞、作曲で検索できるのもあるようですのでやってみます。
長年のモヤモヤが晴れました。
感謝です。

お礼日時:2002/03/03 20:00

梶光夫の歌「青春の城下町」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カラオケで歌ってみたいとかねてより思っていたのですが、今度検索してみます。

お礼日時:2002/03/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!