【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

サークルの顧問の先生が果物を断熱材のようなケースに入れてくれたのですが、持って帰る時にそのケースのふたを落として割ってしまいました。明日、代わりの新しいケースを持って謝りに行こうと思ってるんですけどこれだけで許してもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

『けがはなかった?』


って言ってくれる寛大な先生ですよきっと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。そんな先生であることを期待しときます・・

お礼日時:2006/07/17 21:19

形あるものいつかは壊れます。



素直に謝れば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。明日謝りに行ってみようと思います

お礼日時:2006/07/17 21:05

寛大な先生なら許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報