電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふちなし印刷の仕方はどこから設定すればいいでしょうか?ワードを印刷したくて、プリンタはEPSONです。

A 回答 (4件)

ワードでふちなしは、現実的にできないのでは?


余白をゼロに設定しても、強制的に余白をつけられた記憶があります。

そもそも、ワード自体はふちなし印刷するようなものを作るソフトではないと認識しています。

写真だったら、プリンタに付属してきたソフト、XPだったら、Picture and Fax Viewerが簡単でいいですね。

OS、プリンタの機種名、印刷するものの情報を追加してもらえれば、もう少しマシな回答もできるとは思います。
    • good
    • 0

ワード


ページ設定ー 余白 (左右 上下)0で作成してもだめですか?

質問の意味を間違えていましたらすみません

自信なしです,,,
    • good
    • 0

OSはXPの前提ですが



スタート→プリンタとFAX→お使いのプリンタのアイコンを右クリック→プロパティ→印刷設定で設定できたと思います。
    • good
    • 0

プリンターの機種名は?



 フチ無し印刷できる機種と出来ない機種がありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!