プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMAの解約は未成年は親なしでできますか?

A 回答 (2件)

解約に関する情報が、ドコモのHPに載っていましたよ。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/uns …
    • good
    • 0

 はじめまして。



質問から拝見すると、契約者が父母のどちらかなのですか?
違っているかもしれませんが、新規お申し込みの場合は色々揃えないといけない書類があります。
貴方が使用者(ファミリーワイド・リミットを使用するのに)でも、年齢により親が親権者及び契約者になっている場合があり、新規契約の時と同じ書類を揃えないといけないと思います。
新規契約のときに親が同意書に記入しているのであれば、解約も親が自著、捺印しないとできないと思います。
契約者本人が確認できる書類の原本や、「運転免許証・日本国パスポート・住民基本台帳カードのいずれか」がいると思います。
貴方の本人確認の書類もいると思います。
FOMAカードもいります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!