dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19日に12チャンでやっていたと思うのですが・・・
最終的にどうなったのか教えて下さい!

A 回答 (1件)

伊佐子は、浜辺で石井に刺されました。


→出所した石井を塩月が呼び出し、自分が苦境に立った時袖にされた腹いせに伊佐子のしてきた事をすべて暴露しました。それを聞き、石井が刺しました

沢田の遺産は全額ライターの宮原が相続しました。
→宮原は石井の部屋で女性が死んでいた現場に居た赤い傘の女でした。初めから財産目当てで沢田氏に近づき、得た情報を巧みに利用し見事全額相続しました。
そしてその代理人に佐伯弁護士を立てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?死んじゃったのですか??
自業自得ですかね^^;

宮原さんでしたか・・・
最近の星野さんはこんな役ばっかですね(笑)
しかも佐伯弁護士とは・・・

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!