アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のお出かけに必ず持っていく物は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (85件中1~10件)

水筒 塩あめ ハンカチの予備です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちゃんとしてますね^^

お礼日時:2018/08/08 14:53

・ドリンク


・ボディーシート(汗拭きシート)
・扇子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
必須ですね^^

お礼日時:2018/08/08 14:54

日焼け止め!!!!!大事!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とっても大事!!!

お礼日時:2018/08/08 14:55

ほとんど使わないけど、歩くときは扇子を後ろポケットに入れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほとんど使わないんですね^^;
私はなぜか、今年は持ち歩いてない・・・

お礼日時:2018/08/08 14:56

650mlのペットボトル麦茶と、補水液と1ℓのファミマのペットボトルお茶と、塩分の飴玉とあられと制汗スプレーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最近ミネラル麦茶を購入しがちです^^

お礼日時:2018/08/17 11:47

水筒・扇子・汗拭きタオル・鼻紙・塩分補給飴・絆創膏など。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/08/17 11:47

出かける種類によるけど、夏だけの場合となると「使い捨てタオル」かな?。


水に濡らすと大きくなるやつ。
車の場合は、なんでも積んでいけるので、特には無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
使い捨てタオルを持ち歩いているんですね。便利ですね。

お礼日時:2018/08/17 11:48

電車内とか冷房が寒過ぎて強過ぎる時もあり、一応羽織るYシャツを持って行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
羽織るものは必須ですよね。

お礼日時:2018/08/17 11:50

ハンドタオル、扇子、あぶらとり紙、日傘ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バスタオルを持ち歩いているんですね^^

お礼日時:2018/08/17 11:50

金づちと軍手。

盆休みは帰省して空の家が沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 11:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!