dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年。俺めちゃくちゃ寒がりなんだけどどうしたら治る?この季節さえ、夜は寒くて電気毛布みたいのと羽毛布団首までかぶってねてる。冷房はかけてない。毛布落ちてると寒くて目覚ますこととかある、手足異常に冷たいし、日中は、外は暑いって感じるけどそもそも眩しいのと暑いのは苦手だから滅多に外でないし日傘してるからかもしれないけど暑い日に外でてもほとんど汗かかないんだけど、なんでだろう。

A 回答 (19件中1~10件)

普段何食べてるの?水は飲める?


一般的に考えられるのは
栄養失調、熱中症、自律神経失調症、
もしくは摂食障害、
この辺りのどれかかと思う。参考までに。
吐いちゃうっていう所が心配ね。何にしてもお粥とか消化にいいものがいいと思うよ。水さえ吐くなら点滴ね。

お大事にね。暑くなってきたから倒れた時に頭うつと危ないから、クラッと来たらすぐしゃがむといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水は飲める!最近はカロリーメイトをまとめ買いしてヨーグルトに混ぜて食べてる!けど友達と食べに行ったりして無理に食べると全部吐いちゃうからよくない。
しょっちゅう倒れたり気を失ったりするから、あざだらけだよ笑 でも結構フラってなるの好きなんだよね、あ、倒れる…って思う瞬間?意識が遠のいてく感じが、死ぬみたいで、好きなんだけど、しゃがまなきゃだめかなぁ

お礼日時:2020/06/29 00:25

誰が処方した?



女性用なのにね(´;ω;`)


今も寒いのかな?

私は痩せてるから寒いけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかはわかんない!全然覚えてないから、ググって、見覚えがあるのがそれなだけで、それ飲んでたかどうかはわかんない!
やっぱ痩せてると寒くなるのか。俺も食事苦手で痩せてるからきっと寒いんだな

お礼日時:2020/06/28 22:21

それ私飲んでますよ(笑)


痩せ型の更年期です…

漢方は基本副作用少ないんですが
飲みにくいのは確かですし
口に合わないのは服用はおすすめしません

朝鮮人参がはいってるのはほんのり甘いので飲みやすいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!それ、どう?
やっぱり、女性向けが多いなら俺は男だから違う漢方なんだろうな、詳しくないからわかんないけど。

お礼日時:2020/06/28 22:14

えっ!


何の漢方かな?
ツムラの何番かわかります

朝鮮人参がはいったやつね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに合わなくて飲むの数回でやめたから名前わかんない…精神的とかの漢方調べてみたけど加味逍遥散かなぁ、?見覚えがあるような気がする…?でも効果が、精神の他には、生理不順とか女性用な気がする?から違うかも…わかんないやーー

お礼日時:2020/06/28 21:29

栄養失調だと思いますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養失調治したい…たべなきゃ…

お礼日時:2020/06/28 20:41

運動は大事


あとね!漢方薬なんて如何でしょう


結構人参はいってる漢方は身体温めますよ

医師によっては処方してくれるので安くすみます!


身体を温める食べ物も大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢方良いよね、でも前になんか副作用なのか、わかんないんだけど、病院で貰った漢方で一時的に頭おかしくなったんだよね、それがちょっと、こわい。
人参たべようかなー

お礼日時:2020/06/28 20:41

1に運動


2に運動

だよだよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動苦手…

お礼日時:2020/06/28 20:40

自律神経失調症は、神経の誤作動で、体温調節がうまくできなくなったり、頭痛やお腹の具合が悪くなったり、疲れやすくなったり、色んな体調不良を起こしてしまう症状。


いっぱい疲れがたまってたり、栄養不足や不規則な生活でなってしまうことがあるのだけど、ちゃんと治るから、大丈夫ですヨ♪

大丈夫だから、自分の身体、もう少し大事にしてあげようね(*^^*)

どうしてお腹すかないのかな…(^_^)?
バイトとかもしてるのにネ。

食べ物、吐いたらダメだよ…?
食べる量、少なくてもいいから、吐かずにちゃんと胃の中に入れてあげよう?
そんなにヒョロヒョロだと、抵抗力もなくて、コロナに感染して大変なことになるかも…(><)、、

それに男の人はヒョロヒョロより大きい方が、おおらかに見えてカッコいいですヨ♪

好きな食べ物は何?
お家に置いといて、少しずつ、食べれるようにしよう♪
大丈夫(^^)d
ちゃんと食べてる時もあったよね?
またがんばろう(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治るのか、なら良かった。ごめんなさい。精神病とかは、なかなか治らないから、治らない病気が増えたかと、怖かった
お腹空かないんだよね〜今日ほとんど食べてないう
好きな食べ物、ぽてち!
コロナになるかもしれない、てかコロナかも。今日倒れたし!!

お礼日時:2020/06/27 20:54

お薬あってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんない。でも病院変える

お礼日時:2020/06/27 20:42

鬱状態ですね。

その影響だと思うよ。とりあえず休もう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかれちゃった。死のうかな

お礼日時:2020/06/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!