dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年。俺めちゃくちゃ寒がりなんだけどどうしたら治る?この季節さえ、夜は寒くて電気毛布みたいのと羽毛布団首までかぶってねてる。冷房はかけてない。毛布落ちてると寒くて目覚ますこととかある、手足異常に冷たいし、日中は、外は暑いって感じるけどそもそも眩しいのと暑いのは苦手だから滅多に外でないし日傘してるからかもしれないけど暑い日に外でてもほとんど汗かかないんだけど、なんでだろう。

A 回答 (19件中11~19件)

心療内科を受診してみたらどうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、精神科に通っている!

お礼日時:2020/06/27 16:54

理由は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がかは、わからないけど、毎日辛くて死にたくて寂しくてもうやだ

お礼日時:2020/06/27 16:53

ストレスに晒されたりする事ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日、ストレス、死にたい

お礼日時:2020/06/27 15:40

自律神経失調症可能性があるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ、こわい、、

お礼日時:2020/06/27 15:07

食べられないの?


それとも食べたくないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空かないし食べたいって思わないから食べるの忘れる…食べても吐いちゃうけど。

お礼日時:2020/06/27 15:07

大丈夫だから、一日中も早く病院に受診してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった、ありがとう

お礼日時:2020/06/27 15:06

病院行って受診してもらった方がいいと思いますよ。

体温調節が効かないのは
何かしらの病気が潜んでるのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺病気なのかな…怖い…死ぬ??

お礼日時:2020/06/27 06:32

不健康…


環境順応性が低い。
ドーデも良いのでは?
寒くない服装をする事。
カイロでも腹巻でも活用する事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さむくておきた
さむいよーつらい
あたたかいふくきてるよ、長袖のジャージ

お礼日時:2020/06/27 06:32

ちゃんと食べてないでしょ…


タンパク質や炭水化物をしっかり摂らないと身体のエネルギー燃やすことできませんよ。
それに、燃やす脂肪もなさそうだし…
もう少し食べられないかな(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たべてないのばれちゃった、ごめんなさい
がんばってたべるね

お礼日時:2020/06/27 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!