dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3段折笠ってめんどくさいですか?

A 回答 (4件)

そんな事気にしない人が、購入して使うのです

    • good
    • 0

つぼめて傘立てにさせないのがメンドクサイです。

    • good
    • 0

私の持っている3段折傘は、たたむのが面倒くさいです。



人間関係での「3段折笠」という言葉は知りません。
    • good
    • 0

自動開閉の傘だと、それほど面倒ではないですが、しっかりした傘を選ぶと、ちょっと重くなるし、値段もアップします。


手動の3段傘だと、軽くて安いですが、ちょいひ弱な感じがするのと、開閉がちょっと面倒です。
私は、ちょい重いのを我慢して、ボタンを押すと開いて、もう一度押すと閉じる3段の傘を使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A