プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーっと不思議に思います。
芸能のお仕事をしている方は、季節を問わず露出のある服を着ていますが
ワキはどうしているのでしょうか。
黒ずんだりたるんだり、また処理跡があるものだと思いますが芸能人に
関してはそういった事は殆どないように思います。

ピンのタレントなら、エステという答えもあるかもしれませんが、
例えばモーニングの様に人数が多くて忙しくては全員エステ、なんて
訳もないと思うのです。
また、剃れば剃り跡や時間で生えて目立ちますし、抜けば埋没毛が出て
きます。年端もいかない子供に永久脱毛…も疑問が残りますし(永久脱毛
自体、ほんとの永久であるのはいまだ少ない気もします)一体どうして
いるのでしょうか。

また、皆色もキレイなのも気にかかります。脇にファンデを塗る…という
のは、衣装についてしまうし現実的ではない気がします。
特に芸能人の衣装はレンタルなので、モデルさん等は匂いがつかないように
香水もつけないと言っていました。

きれいなワキに憧れます。お判りの方、いらっしゃいますか…?

A 回答 (5件)

先週の「うたばん」に梨花さんが出演していて、CDのジャケット写真かポスターが披露されていました。


手をあげていて、わきも映っていました。
わきの部分の話になった時、正直ここに一番修正かかってると言ってました。

3年ほど前、冬に温泉番組があった時、ビビアンスーが出演していて、冬だから処理してないのにと言いながら、温泉につかってました。

みなさんが言われてるように、わきを大写しにする機会ってそんなにないので、自分で処理したり、エステに通っているのでは?
梨花さんが語ってるように、わきをあげたりする時は修正したりしてるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふっ、彼女のキャラならそんな事もテレビで言えちゃうんですね。
面白かったです(笑)
ビビアンはちょっとびっくり…マネージャーは一体(^^;)

どうもありがとうございます。やっぱり皆おなじかなーって思いました。

お礼日時:2006/07/21 15:40

他の皆さんの意見と同じで、ワキをアップで何秒も映すことはないですから分からないと思います。


タレントさんが使っているかどうかはわかりませんが、ワキ専用のファンデーションと言うのもあります。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_871004.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
やっぱりライティングなんですかね~。
皆同じと言われれば、ある程度安心もできますね。

お礼日時:2006/07/21 03:43

脇って、そんなに見せてることありますか?見せてもちらって一瞬見えるぐらいですよね?アップでは少なくともでないし・・・実際は分かりませんよ?



忙しいっていっても、ずっと働きっぱなしと言うわけではないですよね?
エステなんて数時間時間があったらいけるものなのでは?(行ったことないので分かりませんが)

やっぱり、テレビとかで人前に出るような方は、そういうのには、時間も惜しまないのでは??

肌がきれいと言うのも私もテレビとかならライトのおかげだと思います。女優さんとかは肌をきれいに見せるライトとかの前に座らせられたりする見たいですし。
たま~に、物凄いライトに当たってるのが分かったりって時もあるので、今度注意してみてみては?

雑誌なら加工?と言うか画像処理でなんとでも出来るし・・・。関係ないですが海外の有名人さんは雑誌のときとギャップが特にすごいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時代のアイドルなどは不眠不休で倒れたら入院、退院したらまた
不眠不休…で実際に記憶がなくなってしまう程の働かせぶりとの事です
ので、それより多少緩んだとはいえ、まだまだ数時間もの空き時間が取れる
職業(しかもユニットなら全員)かというと、素人考えですが微妙に感じ
ました。
今人気のエビちゃんも、テレビに出だして人間扱いされていないと感じる
程ハードで勿論休みなどなく睡眠も2~3時間しかとれない状態だったとの
事です。

ライティングは確かにありそうですよね。海外の方のお話、なんだか説得
力がありますね(笑)すごいんだ…
一般人のわたしも芸能関係の方も、皆おなじなのかなぁ。

お礼日時:2006/07/21 03:41

芸能人の方は、テレビに映るときも写真をとってもらうときも、ライトを浴びてますよね?あれって色を白く見せる効果もあるので、故・鈴木その子さんもいつもライティングしてもらっていたように思います。



というわけで、多分なんですが・・・・
脇が少し荒れていても、テレビや写真で一瞬写る分にはわからないのだと思います。また、アップにされるような写真は画像処理していると思いますし、近頃の技術なら、編集が入る番組の画像処理もできるかもしれません。。

キレイな脇になれる回答じゃなくてすみません m(_ _)m
ちなみに私は毛抜き派ですが、きれいな脇って憧れますよね ^^;
友達のレーザ脱毛がうまくいったら、それに習おうと思ってます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、やっぱりライティングなどなのですかね。
毛穴が見えてる人なんていないですものね(笑)

永久脱毛も2年保証とかだったり、この前は芸能人の方がぼったくりの
所にかかった話をしてましたのでいざ行くとなると怖いですね。
(普通と比べてかなりワキが大きいから90万、みたいに当日お金を
おろさせる手口らしいです。普通=2歳児の脇ですって(笑))
ちょっと余談が入りましたが、キレイになるところもあるらしいので、
本当に大丈夫なところならわたしも行ってみたいです。

お礼日時:2006/07/21 03:33

ワキ処理くらいなら、レーザーで5分10分くらいなものなので、


それくらいの時間はあるのではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いざ開始からはそうかも知れないのですが、エステに往復する移動
時間は勿論、開始まで待つ時間や脇の状態のチェック、先生と話す時間、
終わってから次回の予約、等など、実際5分で全て終わる訳ではないので
寝る間もない上に勉学もしなくてはいけない10代の子たちには
難しいかと思いますが…
またモーニングの場合限定ですが、ジュース代も自腹だそうで、エステで
高額を使えるかというとその辺りでも疑問が…(^^;)

お礼日時:2006/07/21 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!