アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

A 回答 (1件)

 私もナッシュ好きですが、最近あまりテレビを観てなくて、purewhitesnowさんの質問を見てビックリしてしまいました(^^ゞ



 で、調べてみたんですが、3/3、3/10、3/17、3/24、の4回は休止になるみたいです。
 3/31に「第55話 悪女の罠」が放映されるそうです。
 ちなみにこの第55話から「4Season」だそうです。

 終了にならなくてよかったよかった♪

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
終わりにはならないんですね。もうもうホッとしました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!