アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近こちらでお世話になっております(^^;)
グアムプラザホテルのお部屋にはポットが常備されていないそうなのですが、フロントで貸していただけるのでしょうか?
おいくらで貸していただけるのでしょうか?
旅行用のポットの購入も考えたのですが、できるだけ荷物を軽くしたいもので・・・。
お泊りの経験がある方、よろしくお願いいたします◎

A 回答 (3件)

当ホテル、何回も泊まっています。

私はポットを借りたことがないのですが、売店でタダでお湯がもらえたとかみさんの親がいっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
売店でお湯いただけるんですね~。でも何も買わないというのも困りますよね。
旅行用ポットを買おうかと迷っています。

お礼日時:2006/07/25 21:03

フロントで貸してくれるポットに、1Fにあるブルーマリンというレストランで、無料でお湯を入れてくれます。


但し、レストランの開いている時間帯だけということになります。

私は、コーヒーカップに直接差し込んでお湯を沸かせるコンパクトセラミックヒーター(旅行用品ショップで、6000円くらいで売っています)を持参しています。軽くかさばらず、とても便利です。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/e109/50000901905-15x178 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロントで貸していただけるんですね☆
ちなみに、おいくらでしょうか?
コンパクトレラミックヒーター聞いたことあります!すごく便利だと聞いてます。かさばらないというのも魅力的ですね。
旅行用ポットを購入するか借りるか迷うところですが、、、。
フロントで貸していただけるのならばとりあえずは安心ですね。

お礼日時:2006/07/25 21:06

#2です。



3年程前の情報ですから不確かなのですが、赤ちゃんのミルクを作るための貸し出しを想定していたようで、

フロントで預かり金を出してポットといいますか、魔法瓶のようなジャーを貸してくれて(数も限りがあるようでした)、それにレストランでお湯を入れてもらった記憶があります。

部屋には湯沸かしポットがなくて、結局は1Fにあるコンビニのような大きな売店でミネラルウォーターを買いこんで、セラミックヒーターで湯を沸かしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
じゃあ熱々のお湯は期待しない方がいいですね。。。
なんだかますますセラミックヒーター欲しくなってしましました(*^^*)
なかなかこの手の情報はなかったので大変助かりました☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!