3月6日(水)に卒業遠足で某遊園地に行く事になったのですが、みんなに『おしゃれ~』とか言われる服装で行きたいんです。ちなみに中3、身長166、体重45です。どんな服装をして行けばいいですかね?あと、小物とかはどんなものをどういう風に使えばいいですか?

A 回答 (2件)

いいなあ。

じゃあ自分が行く気で答えます。遊園地にスカートはがんばり過ぎっぽく思われるから(私ならそう思う)スリムなジーンズにピンヒールのミュールとかはどーでしょう。足が痛くなるのは我慢!くつは個人的に白でフリルつきが可愛いんじゃないかと。トップスは下がジーンズな分、女らしくとか。。。私なら小さめで鎖骨がでるやつ(まだまだ売ってるし)を買うなあ。 ってゆーか男だったりしますか??そしたらごめんなさい(:;)!!私男の人の服はよくわかんないんですけど、好みの人はいつも原色を着てるような。でも中学生が原色を着ると幼くなりがちかな。私の中学の卒業遠足の時、男の子はみんなジーンズにフード付きトレーナーみたいな感じでなんかヤダったから同じ感じにならないようにシャツとかで行くのは!?渋い和柄の。がんばり感がでないように気をつけて、楽しんできてください(^^)!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに男子です。こちらの説明不足ですみません。パーカーよりシャツのほうがいいみたいですね。淡い色がいいんですね!自分はいつもがんばり感が出ていた気がします。明日の遠足は気をつけてみます。ありがとうございました。

派手目のフォーマルなスーツが良いと思います。

中3と言えば、僕も中1の時に中3のおねえさんがきちんとした服装をしているのを見てかっちょえーと思いました。大人じゃんの世界が、圧倒的にインパクトあります。間違えなくおっしゃれーの上を行きます。小物はブックバンドに巻いた詩集。遊園地の木陰で読書、が超越しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと今からじゃスーツは間に合いませんねぇ。お金もないので。でも、社会人になったときなどに参考にします。