プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の「W不倫ですが…」の質問では、本当に多くの方々からの回答をいただきまして、ありがとうございました。
一つ一つ、心に落としながら読ませていただきました。

彼とは、次回会う予定の今月31日に話をして別れる予定でした。
そのために、別れても彼の仕事がスムーズに進むように、彼の仕事に必要なデーターなどをサーバー及びCD-Rに落とす作業に毎晩徹夜で明け暮れておりました。
彼との普段の会話はその後も表面上は何も変わらず、彼にも別れの準備をしていることまでは分かっていなかったはずです。

ところが今朝。
突然何の前触れもなく、まだ戸籍上抜けていない旦那が、うちにやってきたのです。(新幹線で5時間はかかるところに現在います。)
仕事を辞める、両親とは離れる、やり直そう的なことを含ませながら。
パニックになりながらも、結論的に、旦那とやり直すつもりはないことははっきりしたのですが。

でもそれによって、情緒が極端に不安定になってしまい、2時間ほど前に彼に電話で別れを切り出してしまいました。
今まで辛かったこと、苦しかったこと。私達がしていることはどれだけ良くないことかってこと。
今後続けることによって、良いことは一つもないこと。
そして、別れたい旨。

彼は「答えを出しかねている状態だった」と。でも「絶対的に良くないことをしていると思う」と。
そして「やっぱり結論を出さなければいけない。俺も次回会うときまでにはっきり決めて話させてもらう」と言っていました。
ほぼ間違いなく、彼も別れる方向で考えはじめたのだと思いました。

正直、もう今でも身を切られるような辛さで、気が狂いそうです。
奥様や子供(お互い)の気持ちを考えると、こんな苦しみは当然だと思い、やっと息ができる状態です。
絶対に、別れて報告できるように、それでも進みます。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。


前の質問の時にも投稿させていただき、その後も気になっていました。

大丈夫ですか?
息をするのもやっと、気が狂いそうなほど辛い気持ちよくわかります。早くtkt2321さんが立ち直って、元気になることを心から祈っています。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい。言葉が見つからなくて・・・ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/23 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!