架空の映画のネタバレレビュー

ケーブルの電話回線でアナログからNT〇の光に変更し、ついでにプロバイダもOCNに加入して、設定をプロバイダの方にしてもらいました。まだ前回加入していたプロバイダでメール等をしているのですが、画面表示が16ビットになってしまいました。画面変更しようとしたら16ビット以外表示されず、ピクセルも動きません。画面一杯の大きな字が困っています。
WinMeなんですが、2000年に購入したので、もう古いから新しい物を入れ直したら?5万位だから、と言ってプロバイダの人は去っていきました。
プロバイダの人がいたときは何ともなかったのに…
助けてぇ

A 回答 (2件)

推測ですけれど、パソコンのディスプレイドライバを壊してしまったのでしょう。

パソコンの買った時に付いてきたCD-ROMにディスプレイドライブが無いか確認してインストールしてください。

最新版のディスプレイドライバをインストールする場合には、パソコンのメーカーのサポートページにアクセスして
ディスプレイドライバをダウンロードしてインストールしてください。
それで直ると思います。

この回答への補足

なるほど。リカバリーのCD-ROM、ジャストシステム、などで、すでにMeは入っていたんです。リカバリーもしくはシステムの復元をすると光フレッツとプロバイダを設定し直さなければならず、OCNの方に設定していただいたので、恐らくシステムの方は手を出さない事になっているはずですから、ややこしいことに。
それからグラフィックデバイスは入っていない様です。言葉を変えたら(ディスプレイデバイスとかディスプレイカラーとか)なんとかなりますかね?

• 0

はじめまして

デスクトップの何もないところで、右クリック→プロパティ
画面のプロパティで、設定→詳細
アダプタ→プロパティ→ドライバ→ドライバの更新
あとは表示にしたがってみてください。

的はずれでしたらごめんなさい。

この回答への補足

やってみたのですが、ダメでした。

• 0