電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4号機『押忍!番長』の設定6の機械割107.7%と5号機『ザ・ロード・オブ・ザ・リング』の設定6の109.1%ではどちらが勝ちやすいのでしょうか?なんか最近5号機もええかな~と思てきてます。みなさんいかがですか、勝ってますか。

A 回答 (3件)

機械割りや4号機・5号機の区分で考えれば5号機である「ザ・ロード・オブ・ザ・リング」の方が勝ちやすいと思いますよ。


出玉があまり多くない5号機は勝てないと思っているユーザーさんも多々いますが、107%~109%みたいな4号機にすがって打つのであれば5号機のエヴァや009などを打ってる方が個人的に勝てる感じがしますね。
エヴァを筆頭に5号機全般に瞬発力はないですが瞬発力勝負しかない番長や北斗SE等を打ちたいとは思わないです。実際、エヴァが出て間もない頃は5号機を広める為に全6が当たり前みたいな事もあって一週間全勝ちで累計+15万とかありましたし・・・。5号機は4号機と同じで設定さえよければ勝てますよ。4号機ジャグよりいけるんじゃないかと最近は思ってる。
    • good
    • 0

経験と仕事上の目撃から回答します。


ロードのほうが勝ちやすいです。
ただし、爆裂という面から言えば番長が勝ります。
と、いうのも番長はご存知だと思いますが、爆裂するときは万枚クラス、撃沈するときは設定6でも10万負けとかあります。
つまり、番長の機械割は大爆発と撃沈という荒波を平均してあの数値なのです。
ロードは爆裂することは稀でしょうが、番長みたいに暴れず安定しているかと思います。
個人的に5号機は初期投資がかさむと回収不可能と思ってます。
2万使うと、もうダメって感じですね。
    • good
    • 0

詳しい情報がわからないので、何とも言えませんが勝率はロードオブザリングのほうが良いでしょうね。


(機械割りが同じでも)

5号機の機械割りが高い機種は食えますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!