タイトルの通りです。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これは略の事ですよね。

社長のPはPresident
常務はもしかしてローマ字でJYなのかな?
専務取締役 Senior Managing Director
常務取締役 Managing Director か Executive Vice President

頭文字だけなら違うような・・・。電話の聞き取りでの略なら専務はSで良いと思いますが。違ったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

時間がなかったので、別のところに質問をしたところ、
PはPresident、JYは常務役員だそうです。
ですので、専務はSYになるそうです。
でも、mimidayoさんにせっかく回答して頂きましたので、
お礼の気持ちを込めて良回答を差し上げます。