最速怪談選手権

 昔この本を読んだのですが、頭のよくなったチャーリーは、パン屋で自分を馬鹿にしていた仲間やジンピィさん(うろ覚え)?を最終的に許したのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (2件)

頭が良くなった当初は、精神的に不安定で怒っていましたが、自分が前の症状よりひどくなるかもしれないとわかった後は、精神面も落ち着いていたし、あれから仲間も反省をしていたので最終的には許していました。

仮に、反省していなかったとしても、チャーリーは許していたと思いますが。仲間の接し方もだいぶ改善していたと思います。(この辺はドラマと混ざっているかも)
    • good
    • 0

私も読んだのは、大分昔なので、うろ覚えですが、許した気がします。


(でも、やっぱり、凄く自信無いかも・・・。)

自信無いのに回答しちゃって、ごめんなさい。(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!