プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西でまだポセイドンを上映している映画館てありますか?
観たかったのに大きいところは21日で終わってるんです。

A 回答 (1件)

残念ながら今日現在では上映していないようです。


MovieWalker 関西で、関西の2800スクリーンの情報が載っていますが、上映中のところはありませんでした。
毎日更新となっているので、正しいのではないかと思います。
DVDまで待つか、それとももう少し待てば小さな映画館で上映されるかも知れません。
ただ最新のシネコンと比べれば、音響システムは貧弱なので、迫力はないと思いますが。

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/movie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
ずっと楽しみにしていたのですが仕事で行けなかったんです。
DVDじゃ迫力ないし。。。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!