プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナガシマスパーランドに開園と同時に入園したい為、大阪からの良い交通機関を探しています。
出発時刻は早朝(AM5:00くらい)を予定していて、できるだけ安く済ませたいと思っています。
直行バスがあれば便利なのですが、見付からないので良い方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

近鉄電車に乗り継いで行くのが現実的ですね。


なんばを6時7分に出て桑名に8時59分に着きます。
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …

桑名から9時20分ナガシマ行きのバスに乗って15分で到着。
10時の開園に間に合います。

運賃はなんばから桑名まで2070円、バス500円(片道)になります。
尚、近鉄の乗車券をチケットショップなどで「株主優待乗車券」が購入できれば1400円前後になります。

しかしバスツアーは安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2006/08/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!