dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国内に、水着を着たまま入れる天然温泉ってありますか?
100%かけながしでは無くていいですが、何かしら効用のあるもので。
できれば関東圏から車か電車で2時間程度までで行ける範囲だとありがたいです。

オススメの温泉がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

すぐに行ける所では、水着着用の露天も天然温泉の



瀬田温泉 山河の湯
http://www.setaonsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり近いですね。

お礼日時:2006/08/06 01:38

思いついたのはこの3つでした^^


ご参考になれば幸いです。

オーシャンスパおおきじま(静岡県熱海市)
http://www.ookijima.co.jp/

江ノ島アイランド・エノスパ(神奈川県藤沢市)
http://www.enospa.jp/

*上記の2つは天然温泉です。100%かけ流しかどうかはわかりませんが・・・

万葉の湯(町田・横浜・小田原他)
http://www.manyo.co.jp/

*ここは湯河原温泉から天然温泉を毎日運んでいるそうです。
    • good
    • 0

 千葉県浦安の「浦安薬効温泉 湯巡り万華郷」は、


どうでしょう?

・水着・・・混浴ゾーンは、水着着用
・天然温泉・・・地下約1,400mから湧き上がる天然温泉
・何かしら効用・・・温泉なので何らかの効用あるかと

http://www.yumegurimangekyo.com/index.html
    • good
    • 0

こちらは如何ですか?



http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!