プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で一番大きな本屋ってどこなんでしょうか??
いつも家から近い本屋にしか行かないんですけど、たまには大きな本屋に行ってみるのもいいかなって…。
それで、どうせ大きいところに行くのならやっぱり日本で一番大きなところに行きたいかな~と…。
くだらない理由ですみませんが、誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

似たような質問が以前にもあったので参考URLを参照願います。


多分、No.3のojoryさんの回答がこの質問の回答になるのでは、と思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198436
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に同じような質問をされた方がいらっしゃったんですね~。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 23:58

 こんにちは。



 「ジュンク堂書店池袋本店」―だと思います。

 ジュンク堂書店のウェブサイト(下記参考url)によると、

 「世界的規模の売り場面積(2001坪)」、サイト内の店舗紹介では「売り場面積世界最大級!」――と紹介されています。

 「世界最大級」なら「国内最大」だろう、という単純な発想ですが。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジュンク堂書店でしたか…。
私の家の近くにある私の行き着けの本屋もジュンク堂です(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!