アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TortoiseSVNを使っています。

リポジトリブラウザのURL履歴をクリアするためにはどうすればよいのでしょうか?

間違って入力してしまったURLやテスト用リポジトリのURL等が残っていて、ちょっとうっとおしいんです。。。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

レジストリ HKEY_CURRENT_USER\Software\TortoiseSVN\History\repoURLS\ キーの下に

url0 REG_SZ file:///C:/Repository
 url1 REG_SZ file:///C:/Repository/xxx
 url2 REG_SZ file:///C:/Repository/xxx/yyy
 url3…

のように登録されているので、不要なものを削除します。
最後に、キー「urlN」の N(数値)が
 0 から始まる順序番号
になるように調整します。
上の例では、たとえば

url1 を削除 => url2、url3 を url1、url2 に修正

のようになります。

ま、レジストリですから、バックアップを忘れずに自己責任でどうぞ。
※TortoiseSVN に GUI 操作があるかも知れませんが、ヘルプでは見つけられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ、GUI上からは出来ないですか・・・