プロが教えるわが家の防犯対策術!

と質問されるとすごく困ります。
趣味と言われて趣味と言えるほどの趣味がないからです。

趣味ではありませんが
マイブームならたくさんあります。

模様替え、散歩、ネット、本屋巡り、英会話、仕事・・・

でも、こんなことは趣味とは言えません。
恥ずかしくて無趣味です、と答えています。
単なる暇つぶしですから。

スキー、釣り、楽器、といった趣味をもっている
人がうらやましいです。

そこでみなさんどんな趣味をもっているか教えてください。自分程度の趣味でもよいです。そういう方は趣味はなに?と質問されてどういう人に答えているかも知りたいので・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

カーオーディオ!休みの日は常にイジクリ倒してます。


でも趣味になったのも半年くらい前からです。でもね、趣味を持ってからお金がヒラヒラと飛んで行きますよ(つд・)ここ半年で50万くらい・・・
高い授業料です。
安く収まる趣味にしとけばよかったなぁ・・と良く思いますが、後悔はあまりないです。本当に好きな事なので。

友達などに同じ趣味を持つ人がいないと長続きしない!と最近思い始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。趣味が少なくてしあわせと思いました。AV関係はお金がかかりますからね。

お礼日時:2006/08/01 00:37

 私の趣味は車とバイクです。

ツーリングに出かけたり、車でドライブしたり。昔はラリーをやってました。
 趣味はと聞かれたら、バイクや車でうろうろすることと答えてます。旅行も好きなもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。車をもてば趣味が広がりそうです。自分の車、買えれば買います!

お礼日時:2006/08/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!