都道府県穴埋めゲーム

ヤフーで出品物を出し落札されました。

落札者のアドレスにお取引のメールしましたが、2日間経ちましたがメール有りません。

ドコモのアドレスなので、字数制限が有り駄目かと思い短くメールしましたが、今度はエラーで文章が帰ってきました。

一応連絡掲示板で書きましたが、相手が携帯アドレスの返信で経験の有る方教えてください。

ちなみに、評価は悪いは有りませんが、1週間から2週間の取り引き多い見たいです。

A 回答 (1件)

時間の有るときは1週間でも2週間でも待ちます。



時間の無い時は1週間以内に返事が無い場合は落札者都合でのキャンセル手続きを取ります、とメールします。

長文が届かないのは相手の都合なので気にしません。

連絡掲示板にも連絡したのであれば、こちらでできる対応は全て行っているのですから非はありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。

待つ事にします。

お礼日時:2006/07/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報