電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と言われたらなにを望みますか?

願いを増やして欲しいとかはよくある
パターンですがそういうのは、なしでお願いします。

もちろん私は叶えることはできないので適当にどうぞ。

とりあえず私なら

・ずっと楽しく、つらいことのない世界で暮らしたい。

が曖昧で下手な願いよりいいかなー?って思うのですが
残りが思いつきません。

とりあえず、すぐに3つではなく最後の1つはとっておきそうです。
自販機で当たったらいいなー。とか思って当たってしまい
願いの無駄遣いとかやりそうですけど。

A 回答 (28件中21~28件)

1:宝くじで4億円(3億円)当たりますように。


2:高樹千佳子に激似の彼女が出来ますように。
3:家族が健康でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2006/08/01 10:41

私です。



・就職先の内定が出ますように。
・運動しないで格安でやせる技術が開発されますように。
・金に困らない生活が送れますように。

 ですね。実を言うと、「ニートや引きこもりの人でも安心して生きていけるように、最新鋭の労働ロボットや労働ミュータントの開発が進みますように」も考えましたが、まずは上の3つを。(極めて自己中だこと。でも、特に一番上は重要。気が重い。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
人間飲まず食わずでも生きていけるんです。
入院したとき1週間飲まず食わずでしたが
点滴で生活していました。
退院したら5kgやせました。

不思議なことに点滴だけなのに出るものは出るんです

お礼日時:2006/08/01 10:41

スリムな体型


新築一戸建て
全交通機関のフリーパス(陸、空、海)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
フリーパスはあると便利ですね

お礼日時:2006/08/01 10:39

☆ 世界中が未来永劫平和でありますように



☆ 世界中の人が健康で文化的な生活ができますように

☆ 人類から攻撃脳の人がいなくなって、みんな共感脳に変わりますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
ある意味世界征服かも・・・

お礼日時:2006/08/01 10:38

1つで十分です



いまから、世界中の人が、私の命令だせは無償で誠実に実行するために働く って夢

ひとつで十分です


これで全て解決・・・です
まるで願いを増やして欲しいと同じ効果があります

わお 反則かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

それだけだと命令しない人に対してやばそうですね。

嫌なことは全て無くなって欲しい。
とかもいいかも。

お礼日時:2006/08/01 10:32

最初のと2番目のは、昨今の世情を鑑みて



・世界中の子どもたちが、悲しみや苦しみから遠く、いつも幸福に満ち溢れた毎日を過ごせますように。

・まっとうな人々が恙無い暮らしをおくれますように、そして、そうでない人々は自分に必ず反映されますように。


最後は自己チュウで
・一生お金に困らない暮らしができますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2006/08/01 10:30

おもしろい質問ですね!


私の場合

・お金が欲しい!
・志望校合格!
・痩せたい!

非常にベタです(笑)
今はやはり、志望校合格ですね!お願いっ><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
志望校がんばってください

お礼日時:2006/08/01 10:30

○世界から戦争がなくなりますように!



○世界から飢餓が無くなりますように!

○ガリガリ君買ってこい。あたりのやつだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずれのガリガリ君じゃだめ???

お礼日時:2006/08/01 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!