電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と言われたらなにを望みますか?

願いを増やして欲しいとかはよくある
パターンですがそういうのは、なしでお願いします。

もちろん私は叶えることはできないので適当にどうぞ。

とりあえず私なら

・ずっと楽しく、つらいことのない世界で暮らしたい。

が曖昧で下手な願いよりいいかなー?って思うのですが
残りが思いつきません。

とりあえず、すぐに3つではなく最後の1つはとっておきそうです。
自販機で当たったらいいなー。とか思って当たってしまい
願いの無駄遣いとかやりそうですけど。

A 回答 (28件中1~10件)

・視力の回復



・今より健康的な体にしてもらう

・決して減らない貯金がもらえる
    • good
    • 0

こんにちは。



視力がわるいので、1.0ぐらい欲しい。

製造中止になったある鞄が欲しい。
できたら、新品で欲しいです。

辛くておいしいカレーと
かりっとした外側でもちもちとした食感の
ナンがたべたい。できれば、ビールも。
    • good
    • 0

3つも叶わなくていいです。


1つだけです。

五体満足で元気な赤ちゃんを私に授けてください。

毎日、幸せなのでそれ以上を望むのは申し訳ないような、それしか浮かばないというか…
    • good
    • 0

女・30代


1.現在失業中の夫が働き甲斐ある会社に再就職
2.親より少し長く生きたら苦痛無くポックリ逝きたい
3.全ての命が心身健やかになれる世界

切実なのは上の二つで三番目は単なる思いつき
    • good
    • 0

(1)2人で暮らしている仲のいい姉に素敵な彼ができて結婚してほしい!!


(わたしは来年結婚して地元を離れます。仲が良すぎてわたしが結婚するとあまりあえなくなるので、ものすごく哀しんでいます。姉は彼がいないし、本当に誰かいい人と出会って幸せになってほしい!)

(2)あと5キロ痩せて一生太らない身体がほしい!!
(今は48キロですが、昔は太っていたので昔の体型に戻るんじゃないかといつもひやひやなんです…婚約指輪がいつか入らなくなるんじゃないか、子どもを産んだら激太りするんじゃないかと怖いです…)

(3)婚約者と無事来年結婚して一生仲良くしていきたい!
(しばらくは2人っきりの生活を楽しんで、子どもができたらわたしたちの子どもと生まれてきてよかったと思ってくれるような家庭にしたい!)
    • good
    • 0

・心から愛している人に心から愛されて結婚したい


・自分が輝く仕事がしたい
・人を感動させる歌を歌えるようになりたい
    • good
    • 0

・美人になりたいです


・頭良くなりたい
・几帳面な性格になりたい

全部まとめておんなのこらしくなりたいなあって
思います。
外見はやっぱりなかなか
変われないのですが
美人になるってあこがれちゃいますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
外見は顔やスタイルはもちろん、身長ですら
なんとかなる時代ですよ。

お礼日時:2006/08/03 11:37

早くバンドで歌えますように



国家試験に受かりますように(まだ何年か先ですが)

できることなら…あの人に愛されたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
愛は難しい~

お礼日時:2006/08/03 11:35

みんなに明日が来ますように。


ちょこっとのしあわせがたくさん来ますように。

あとは、セクシーなくびれが欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
くびれって作るの大変らしいですね。

お礼日時:2006/08/01 10:58

1・自分が楽しいと思える仕事がしたい。


 今年の4月に、働いていたお店がつぶれてしまったので。

2・自分が恥をかくことがなくなってほしい。
 恥ずかしくなると顔が真っ赤になって泣けてくるので。

3・今胸が痛むので痛みをなくしてほしい。
 けして恋して胸が痛むわけではありません。病気かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
倒産経験あります。大変でした。

お礼日時:2006/08/01 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!