プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急食洗機が欲しいのですが、ネットで本体を買ったら取り付けをどうしたらいいのか わからなくて・・皆さんどうされてるんでしょうか?

タウンページを開こうにもどこのページになるのかも「?」です。

お分かりになる方教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そのネットショップに聞いてみるか、遠くてどうしようもないのなら、近所の電気屋さんですかね。



それか購入するメーカーに問い合わせるのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メーカーへ早速メールしたのですが、・・ジョーシンの工事込みの格安のに惹かれて・・注文を決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 00:01

ネットで取り付け工事込みの店で購入されたら簡単だと思いますが・・・。


例えば、こういう店で。
http://www.rakuten.co.jp/tels/460842/460511/3304 …
http://store.yahoo.co.jp/joshin/4940577022530-3- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速みせて頂きまして、ジョーシンさんの方で注文しちゃいました。
(お得でした!迷っていた第二希望にしちゃいました)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 23:59

「水道工事」ですね。



「水周りのことは何でも相談ください」などのうたい文句で広告がポストに入っていることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
水道工事、になるのですね。今後の参考にもなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 23:57

クラシアンでもやってくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クラシアン・・いざとなったらクラシアン。
でも工事もされてるんですね。よく覚えておきます!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!