プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か見逃すうちに今日見たら田上君がいませんでした。ひさよんが田上君に彼女がいるって聞いたりして愛が憎しみに変わったとかその辺まで見てたんですが今日はひさよんとちゃきが女のバトル!って展開になっててびっくり(笑)なんでそうなったのーーー??と気になって気になって(^^;HPも見ましたがなぜリタイア?彼女説は本当だったんですか?詳しく知ってたら教えてくださ~い。よろしくお願いしますっ

A 回答 (1件)

彼女説本当でしたよ。



ひさよんがみんなの前で田上くんに彼女がいるということを告げ、田上くんも認め、リタイアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな早く回答ありがとうございます。
すっきりしました!

お礼日時:2006/07/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!