「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

HTMLでは、戻るボタンは、
<FORM>
<INPUT TYPE="button" VALUE="戻る" onClick="history.back
</FORM>
ですが、この動作で、
戻るボタンではなく、
<table><tr><td>戻る</td></tr></table>
をクリックするようにしたいのですが、・・・
可能でしょうか。
可能でしたら、htmlをお願いします。

A 回答 (2件)

<table><tr><td><a href="javascript:history.back()">戻る</a></td></tr></table>

とか。

ただし、検索エンジンの検索結果等からそのページへ直接飛んだ場合などは、この「戻る」を押した時、その検索エンジンの検索結果ページに戻ってしまいます。

戻るページが固定されているなら、javascriptを使わずに、単純に
<table><tr><td><a href="戻るページのURL">戻る</a></td></tr></table>
    • 0
この回答へのお礼

感謝。

<table><tr><td onclick="history.back()">戻る</td></tr></table>

とか
    • 0