プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん何時ごろ家をでて通勤時間はどのぐらいで、
帰宅時間は何時ごろですか?仕事の日の一般的なパターンを教えてください。地域は不問。幅がある場合は平均的なものでいいです。

またできれば平均でいいので残業はどのぐらいか教えてください。

A 回答 (19件中11~19件)

地下鉄を使って都内へ通勤しています。


朝はラッシュを避ける為に
7:00に家を出ます(9時始業です)
帰りは
残業があれば20:30頃帰宅、
なければ18:50頃です。

朝、いかに無駄にしているかと
思われるかも知れませんが、ラッシュが嫌なので・・・
因みに残業は1時間半ぐらいでしょうか。
ないときはないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職種はなんでしょうか?

お礼日時:2006/08/02 09:25

夫のですが・・・・



朝は6時半に家を出ます。通勤時間は車で30分。17kmほどです。
帰宅は22時ごろが多いです。
定時は17時なので毎日4~5時間は残業しています。

残業手当はその一日分ぐらいしかつきませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですか?今考えてるとこ、同じぐらいの時間か、わからないんですが、自分の時間がないとか、疲れるとかおっしゃらないですか?
今ちょっと迷ってます。毎日3~4時間ありそうな感じなんです。9時から18時が定時なんですが。

お礼日時:2006/08/01 20:50

福祉職です。


家を出るのは7時45分
通勤時間は車で10分
帰宅時間は19時前後です。

一応17時15分までが勤務時間なので、その後はいわゆるサービス残業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2時間弱ですか?ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 20:47

こんにちは。



家を出るのは、8時半ごろ。

帰ってくるのは、9時半ごろ。


通勤時間は、50分ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残業は2時間ぐらいの人が多いんでしょうか?

お礼日時:2006/08/01 20:45

家を出るのは8時。


通勤はドアtoドアで30分。
帰宅時間は23時。
残業は一応定時が17:30なので5時間半位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23時が普通なんですか?なれるもんですか?
それってひどいと思いますが。

お礼日時:2006/08/01 20:44

家を出るのは、8:00頃。


家に帰るのも、8:00頃。

通勤時間は、車で20分です。混んでいなければ、15分。

以前の職場では、朝7:00に家を出て、車で1時間半かけて通勤していました。
「もう、遠い所は嫌だ!!」というわけで、今は隣町の会社へ通っています。

※今日は早かったです。5:30に仕事が終わり、6時チョット前には、家に着きました。これから、何しようか悩んでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは2時間ぐらいなんですか。
会社は遠いより近いほうがいいですね。

お礼日時:2006/08/01 20:43

家を出るのは8時半


帰宅は寄り道をしなかったら4時半
買い物をしたら5時前後。
残業はなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい職場ですね。

お礼日時:2006/08/01 20:41

自営業のため通勤時間は0分


朝8時から夜11時まで仕事。日によっては午前2時ぐらいまですることも。休みは月2日から3日ってところです。連休は正月のみ
残業という考え方はないです。サラリーマンがうらやましいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自営業っていいなあと思いますが、そんなに大変なんですか?ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 20:40

家を出るのは、7時30分


通勤時間は、1時間30分(マイカー通勤)
帰宅時間は、21時30分
残業という形(手当て)はありませんが、1日8時間労働と計算すれば、毎日1時間30分の残業をしていることになりますね。
仕事の終わる時間は、20時00分です。
小売業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間以内ならいいほうなんでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!