プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外組と国内2チームからは選ばれないそうです。

A 回答 (2件)

おっと、明日には発表されちゃいますから、早く予想しないといけないですね。



GK:川口能活(磐田)曽ヶ端準(鹿島)川島永嗣(名古屋)
DF:茂庭照幸(FC東京)駒野友一(広島)坪井慶介(浦和)田中マルクス闘莉王(浦和)岩政大樹(鹿島)根本裕一(大分)伊藤宏樹(川崎)
MF:小笠原満男(鹿島)三都主アレサンドロ(浦和)小野伸二(浦和)小林大悟(大宮)中村憲剛(川崎)田中隼磨(横浜M)長谷部誠(浦和)今野泰幸(FC東京)古橋達弥(C大阪)
FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)我那覇和樹(川崎)田中達也(浦和)

海外組&ジェフ&ガンバがいないっていうと、中盤がけっこう困りますね・・・
おそらくポイントは、代表引退を示唆した中澤、ガンバ所属で今回は召集されない宮本に代わるディフェンスリーダーになるでしょう。
その役割にはトゥーリオと岩政を予想します。
たぶん中盤は、スピードとスタミナのある若手を中心に選ぶでしょう。
あまり多くは入れ換えないようなことを言っていましたが、4年後を見据えて年齢などを考慮し、ドイツW杯メンバーから福西、柳沢、土肥は落とされるのではないかと思います。
また最近は名古屋で川島に出番を譲っている楢崎も、今回は呼ばれないのではと考えます。

個人的には上記の中で、大悟、憲剛、古橋、我那覇は絶対に呼んでほしいですね。

この回答への補足

GK:
川口能活(磐田)○
山岸範宏(浦和)X

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)○
坪井慶介(浦和)○
田中マルクス闘莉王(浦和)○
駒野友一(広島)○

MF:
田中隼磨(横浜FM)○
今野泰幸(FC東京)○
長谷部誠(浦和)○
小林大悟(大宮)○

FW:
我那覇和樹(川崎)○
佐藤寿人(広島)○
田中達也(浦和)○

これまた、100点満点ですね。ポイントで困ります(^_-)-☆

補足日時:2006/08/04 18:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/08/03 12:48

FW 我那覇 玉田 佐藤 田中達



MF 福西 小野 鈴木啓 今野 小林 長谷部

S 三都主 鈴木慎 駒野 田中隼

DF 田中誠 松田 坪井 闘莉王 茂庭 岩政

GK 土肥 川口 楢崎



 海外組、ガンバ・ジェフ、U-21代表を除いたチームの中から選んだ個人的な予想です。ワールドカップ代表が10名、代表復帰が6名、初代表が7名となっています。微妙なのが、FWの久保・柳沢、MFの小笠原、フロンターレの中村選手あたりはではないでしょか。FWに関してはポストプレイヤータイプの選手が結果を残せていないので、ジュビロの前田選手や、トリニータの高松選手も可能性としてはあると思います。

この回答への補足

GK:
川口能活(磐田)○
山岸範宏(浦和)×

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)○
坪井慶介(浦和)○
田中マルクス闘莉王(浦和)○
駒野友一(広島)○

MF:
田中隼磨(横浜FM)○
今野泰幸(FC東京)○
長谷部誠(浦和)○
小林大悟(大宮)○

FW:
我那覇和樹(川崎)○
佐藤寿人(広島)○
田中達也(浦和)○

ほぼ100点満点ですね。凄い!!!

補足日時:2006/08/04 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/08/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!