アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の優勝予想をやることになったのですが、余り詳しくないので皆さんの予想をお聞かせください。
多い人数でやるのでなるべく候補を幾つか教えてもらえうと助かります。 ヨロシクどうぞ!!

A 回答 (8件)

優勝予想でお金賭けちゃだめだよ。



でも強いといわれているのは
駒苫、仙台育英、早実、横浜、名電、大阪桐蔭、関西、清峰、八重山商工、
    • good
    • 1

個人的には駒大苫小牧か八重山だと思います。



やっぱり最後は絶対的なエースがいるところが強いと思います。

横浜は地元ですがピッチャーがなぁ…
    • good
    • 0

元高校球児ですけど、このような質問はとても不快に感じます。



すべてのチームが勝つために頑張っています。

興行であるプロ野球ならまだしも・・・
    • good
    • 1

八重山商工・同じ監督選手で中学時代は世界三位


仙台育英・エースの佐藤は二日で350球のスタミナ
関西・清峰の二枚看板エース
これらのどれか!
    • good
    • 0

北海道民です。


まずは駒大苫小牧、相変わらずクジ運はいいですね、2回戦からの出番、同ブロックの高校には悪いですが
これと言った強豪もないのですんなり準々決勝は確実でしょう。
春優勝の横浜は嫌なブロックですね、初戦は大阪桐蔭、勝っても次は早実戦、同ブロックには清峰もいるし苦戦かもしれません。
関西、八重山商工、愛工大名電も比較的楽なブロックですので準々決勝まではOKでしょう。
北北海道の白樺学園も隠れた候補のひとつですが、開幕初戦がどうでるか、高知商も強いですが勝てば、あっさり勝ち進むと思います。昨春は駒苫に完勝しています。
準々決勝以降は再抽選ですので、現時点では客観的に見ても駒大苫小牧が一番でしょう。
個人的には決勝は、駒大苫小牧vs横浜を見たいですが。
    • good
    • 0

早稲田・・・王監督に優勝をささげたいとチームがまとまって力を発揮するのでは。



浦和学院・・・埼玉県は激戦区ではあるが、全国制覇はないようなので、北海道の例もあるしがんばるのでは。

福岡工大城東・・・私の出身県。久々に優勝旗が欲しいところだ。

希望期待を込め、この3校のいずれかだと思います。
    • good
    • 0

南北海道の駒大苫小牧か大阪の大阪桐蔭ですかな

    • good
    • 0

南陽工





ここで間違い無い!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!