アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近タイトルのことで彼女ともめています。
長くなってしまうので詳細は補足の欄に順次書いていこうと思います。
今月の話なんですが、彼女は土日に仕事が入ることが多く、夏休みもわずかなため、「夏なのに会えないのは寂しい、もっと会いたい」と彼女が言っていたので、私が土日に入っていた予定をキャンセルし、彼女と会うことにしました。
しかし、その日曜日ドライブに行こうと私が言うと「その日私ダメだよ。友達と会うの。」と当然のように言いました。ごめんねの一言もなしです。
もし、突然の予定が入り変更したいのだとしても普通は申し訳なさそうに言いませんか?
私がもともとの予定をキャンセルして土日を空けたことはわかっているはずなのに、この発言は正直かなり頭に来ました。さらにこういうことは3回目なのでちょっとキツメに怒ったところ、「土曜日会うし、別にいいかと思った。」との発言。話し合いの結果、謝っては来たのですが、最終的に友達と会うという予定は変更するつもりはないようです。
私は友達と会うなとは一言も言ったことはないです。
ただ、わざわざ空けた土日に何の相談もなく予定を入れ、それを認めるのが当然のような彼女の言動が理解できません。

もう3回目ですが、この彼女が更正する可能性はあるでしょうか?最終的に彼女がこのことを理解できなければ、別れも辞さないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

その彼女は約束や時間を守る概念が薄いんでしょうね。


大人になってからじゃ、直らないと思います。

また質問者さんを軽く見てるフシがあります。

さっさと別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私もそれは考えました。
だから最後通告をしました。
あとは彼女次第です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 17:16

>もう3回目ですが、この彼女が更正する可能性はあるでしょうか?



あると思います。1%くらいは。

>最終的に彼女がこのことを理解できなければ、別れも辞さないです。

私なら1回目で別れてます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと甘やかしすぎましたかねー。過去2回も最終的に許してしまってるので。
とりあえず彼女にもう次はないとは伝えてあります。
それでまた繰り返したら、理由の如何を問わず別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A