Noteワイヤレス LAN を使用してインターネットに接続できません。
XPの環境です。vaio pcg-srx3を使用してます。(2.4GHzワイヤレスLAN)接続はしてるのですが・・・・
IEではページを表示できませんとなります。
どなたかご教示ください。

A 回答 (2件)

>一発解決いたしました。

おー良かったです。
他社製品同士の接続は結構手間取ることが多いので心配していました。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでありがとうございます。
いま快適にラッコスタイルで楽しんでおります。
また機会がございましたらありがとうございます。
(今日一日休みがつぶれずにすみました(笑))

AIrmac及びVaioともに暗号化を行わない設定で尚かつ同じチャンネルを使用しているか確認してみてください。

• 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりましてもうしわけありせん。
一発解決いたしました。本当に感謝しております。