アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも御世話になっております
以前に相談させてもらった内容が・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189663
その後・・・
今日(土曜)の昼、彼女の仕事帰りを待っていました。ついに本人から直接メアドと携帯番号教えてもらいました。彼氏もいないことが解りました。明日の日曜は用事があるので無理って事になり、お互い帰宅しました。帰宅後メール入れて返事が来て、今日も夕方から用事あるから無理ってことになりました。“私もメール好きなんでまたメール入れてくださいね”って書いてあったんですが、来週とにかく誘いたいのですが、しつこくメールはマズイでしょうか?電話のほうがいいのでしょうか?このぐらいの知り合った中なら一日メール何回ぐらいがベストでしょうか?御回答宜しく御願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

あまりガツガツしない方が宜しいかと思いますが…



先方は、あなたの事をどの程度ご存知なのでしょう?
あまり知らない方からお誘いがあっても、そんなにホイホイ付いて行くとも思えないのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
相手は、病院の受付してるので、僕の家族と僕の趣味を知ってます。
がつがつっていうのは一日一回のメールも駄目でしょうか?

お礼日時:2002/03/09 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!